スマートフォン版はこちら

小さき花の園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小さき花の園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の病院、「小さき花の園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0033
住所 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
電話番号 0467-31-6703
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小さき花の園 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南かまくらクリニック 神奈川県鎌倉市山崎1202-1
鈴木病院 神奈川県鎌倉市腰越1-1-1
恵風園胃腸病院 神奈川県鎌倉市腰越1-4-5
清川病院 神奈川県鎌倉市小町2-13-7
瀧内科クリニック 神奈川県鎌倉市梶原1-5-12 ピュア湘南202
左近允医院 神奈川県鎌倉市今泉台4-20-19
額田記念病院 神奈川県鎌倉市大町4-6-6
鎌倉雪ノ下クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-1-8
鎌倉リハビリテーション聖テレジア病院 神奈川県鎌倉市腰越1-2-1
清川病院 神奈川県鎌倉市小町2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • ドラドラさん
    のぞみクリニック 口コミ
    予約制なので、待ち時間も少ないです。わたしもかれこれ一年近く通っていますが、待ち時間は20分以内です。初診の時もいろいろときいてくれるので、気持ちも落ち着きました。今でも先生が親身になって、話を聞いてくれるので、細かいことでも話すようにしています。待合室も待ち時間が少ないので、水槽と少量の雑誌がある程度で、すっきりしています。とても静かな待合室で、余計なことを考えずにまっていられるので、通っています。辛いなとおもったら、一度行ってみてはいかがでしょうか。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • ルーさん
    松井クリニック 口コミ
    手術の最中、何をしているか、どういう処置をするのかを説明してくれるので、安心して処置してもらいました。黒子の除去でしたがキレイに取れているし、傷あとも目立たず自然です。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    ドクター、ナース、とても親切で親身に対応して下さり感謝しています。
    何かあった際はこの病院はおすすめです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小さき花の園の口コミ詳細ページ上部へ